SSブログ

やまと絵 受け継がれる王朝の美@トーハク [でかけた]

朝から足がつったが行ってきたニャ。

リベンジニャ。
今日はなんとか行くことが出来たニャ。

足つりからのバスの遅れからの電車遅れからのさらに別の電車遅れで時間かかったニャ。
0930開館なのに。
すでに開館していてもうすぐ10時じゃん。
混んでるよね。
確かに混んでいたニャ。
とにかく見るニャ。
混んでいたのは最初から半分くらい?
どんどんすすむと比較的人まばらニャ。

単眼鏡がないと絵巻なんか小さくて見えないニャ。
屏風は大きいからよく見えるが単眼鏡で見るとさらに細かい部分まで見えるニャ。

もうすぐ終わっちゃうからね。終わる前に見ることができたのでよし、ニャ。

さて、早めの昼ご飯にするニャ。
2023-11-28T11:34:12.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0