SSブログ

なんで暑いの? [徒然]

もー11月なのに。
体調おかしくなるニャ。
水曜日。
朝はまだ暑くなかったニャ。
ちょっと寒いくらいだったニャ。
夕方、なんか体があったかい。
腸のまわりの皮膚が盛り上がっているニャ。
痛いニャ。
やばいニャ。
腸が腫れるかもだ。

翌日の木曜日。
腸は多少腫れていたニャ。
首右側耳下からのどにむかってなんだか痛いニャ。
熱はかったら36度後半。
普段35度台なのでビミョーな感じ。 
腸が腫れると発熱するのか?

季節外れの暑さなので熱中症に注意しましょう、とテレビでやっていたニャ。  

むむむ。
まさかの熱中症なのか?
体に熱がこもっているからあったかいのか? 
腸も腫れてるし皮膚盛り上がりだし。

ヒートテックが敗因か?

昼間は室内でノースリーブで過ごしたニャ。

夜になって気温が下がってくると体が楽になってくるニャ。

うーん。

やはり暑さに負けたのか?
と、なぜこんなことをと思うかもだが。

インフルエンザは急な発熱というがいきなり高熱ではないし予防接種したし。

今日、金曜日は朝起きたら腸の腫れもおさまり皮膚盛り上がりもおさまり。

ほっとしたんたが。
そーいえばころなって熱がでたけど翌日はさがったとかってあったような…?
まさかころなだったのか?という不安がぐるぐるニャ。

季節外れの暑さで脱水気味だったんだと思うが脱水ならもっと頭痛いのが強いというかガンガンくるし。

咳もでないし喉の痛みもないし。
左ももの内側のリンパ?が筋肉痛みたいな感じだし。

毎日くろちゃんが心配でそれがストレスになっているのか?

今日はくろちゃんいきなり歩き回ってベッドに戻ったりするニャ。
レトルトは食べないし。

なくから水飲みたいのか、ちゅーるか?と口元にもっていくもいらないニャって横向くニャ、
とりあえず
今日は早くに寝たいが。
毎日あまり寝てないニャ。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 1

とし@黒猫

わたしは、腸がおかしくなって、ひどいめにあいました。

くろちゃん、食べる気力もないのね・・・
by とし@黒猫 (2023-11-04 12:44)