SSブログ

ゴッホと静物画 伝統から革新へ@ソンポ美術館 [でかけた]

平日だけど混んでいたニャ。

前日、行くか迷ってチケット予約しないでいたら。
今日はかなりの時間帯でのこりわずかになっていたニャ。
うーん。
くろちゃん心配だし。
ごはん食べないで寝ているニャ、
とりあえず出かけてみたニャ。
何時につくかわからず新宿まで行く途中でチケット予約したニャ。

手荷物検査があったニャ。
美術館でははじめてニャ。
写真撮影OKとNGがあるんだがコーナーごととかではなくOKの隣にNGが並んていたりでわかりにくいニャ。
写真撮影可能だとやたら写真とるからなかなか動かないしまんなかでねばるし。 
じっくりみたら時間かかるけど自分はさっさと見て30分くらいで済んだニャ。
玉ねぎはなかったけど花とか果物とか。
ひまわりはメジャーだからか見ていて安心感があるニャ。
2023-10-28T23:16:52.jpg2023-10-28T23:16:52.jpg2023-10-28T23:16:52.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0