SSブログ

モンスターバーガー@ロピア [食べ物]

大きいニャ。
食べ切れるのか?

777円税抜きニャ。

今日は朝からお腹すかなくて詰まったのか?と不安になったニャ。

コーヒー飲んで1日終わりかなぁと…。
しかし。
スーパーに行ったら普段はない、初めて見たモンスターバーガーが!
まだあまりお腹すいていなかったが買ってしまったニャ。

直径15センチくらい。
てりやきチキン×2
レタス2枚
たまごサンドとかに入ってるたまご
ベーコン2枚
チーズ1枚
ハンバーグ×1.5

スーパーの揚げ物とかの惣菜をいろいろのせたら出来上がり、な感じニャ。

ハンバーグは3枚に見えたが裏返したらカットしたようなあとが…。

半分は明日に持ち越しか?と思ったが気がついたらあっという間に完食ニャ。

パンが一番美味しかったニャ。
まずくはないけど飛び抜けておいしいわけでもない中身。
てりやきチキンの味が濃いニャ。
てりやきチキン1枚にしてバンバーグはカットしないで1枚。
付け合せのプライドポテトとからあげ2個はなしでワンコインだといいなぁ…。
2023-09-25T18:15:29.jpg2023-09-25T18:15:29.jpg2023-09-25T18:15:29.jpg2023-09-25T18:15:29.jpg2023-09-25T18:15:29.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 0