SSブログ

シロクマカスタード@クリスピークリームドーナツ [クリスピー・クリーム]

 もうそろそろ終わるかもしれないと思って食べに行ったニャ。
テイクアウトで1個はなんだかね。
国際フォーラム店の1周年限定?だかのドーナツも気になったがオリジナルグレーズドにピンクのコーティング、ソースかけてホイップクリームとかで、ようはアレンジメニューな感じだし表面にもりもりで中にクリームとか入ってないし、でしろくまにしたニャ。
ピンクという色はかわいいがしろくまという形はもっとかわいいと判断したニャ。

なかはカスタードニャ。
これもアレンジメニューかもだが。
レギュラーメニューにあったチョコカスタードのチョコをホワイトチョコにして耳と目鼻をつけた?

味は普通においしいニャ。
2023-09-03T20:18:37.jpg2023-09-03T20:18:37.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0