SSブログ

黒蜜きなこボン@シナボン [シナボン]


『とろーり黒蜜クリームチーズフロスティングをミニボンクラシックに塗り
相性の良いきなこを振りかけて、和ごころテイストに仕上げています。シナモンの香りと黒蜜のコクを一緒に味わえる一品です。』サイトより。

ミニボンの上に塗っているフロスティングに黒蜜混ぜただけで中に巻き込んだりはしてないようだニャ。
きなこかけただけだし。
390円。
ドリンクセットだと690円。
選べるドリンクはコーヒー、紅茶、ミルク、100%ジュース、イタリアンソーダ、sbcラテは+50円。

黒蜜だから甘いけどクリームチーズフロスティングと混ざるとそれほどでもないニャ。
きなこもかかっているわりにはあまり香りもせず。
小さいので抹茶のほうも食べられたなぁ。
2023-08-26T16:26:27.jpg2023-08-26T16:26:27.jpg

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

marimo

シナボン、攻めてるなぁ・・・(笑)
黒蜜きな粉って、わらび餅テイストですよね。
by marimo (2023-08-28 05:40) 

toro

トッピングのアレンジなので作るのは楽なのかも。
わらび餅トッピングしてもおもしろいニャ。
by toro (2023-08-31 19:41)