SSブログ

またまた体重減っていたニャ。くろちゃん通院シリーズ [ねこ]

やはり食べないからか。
家で点滴しているけどあまり食べないし。
下痢止めがなくなったので飲まない時のうんちの状態がどうかみましょう、になって。
1日分飲まなかったら半分は形あるが半分はベチャニャ。
きばってまだでなくていいぶんまででちゃったのか?

今日獣医さんで点滴。
ビタミン剤と吐き気止めに下痢止めの注射。
体重は3.06キロ。
どんどん体重が減ってきて食べなくなって死んでいくんだニャ。
元気なふりするからなぁ。
今朝もないているから起きて見に行ったらおしっこ床にしてあるしうんちも床にベチャ。
あーあ。
膝が痛いんだけどね。

出しておいたレトルト食べてないしカピカピになってるし。
昨日はちゅーるしか食べてないし。

かなりよたよたしてきたし。
もうムリなのか?
がんばらなくていいよって言いたいけどがんばって欲しいニャ。
背中骨ごつごつニャ。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

marimo

クロちゃんの一生懸命なんだろうね。
粗相しちゃったのをお知らせしてくれるのね。
by marimo (2023-08-28 05:41) 

toro

早く掃除しろーって感じですかね。トイレまたげないという事がかなりショックだったりします。
by toro (2023-08-31 19:43)