SSブログ

くろちゃんそろそろ? [ねこ]

昨日も暑かったニャ。
もうね。
30度くらいだと涼しいねって感じだよ。
38度とかって体温超えてるよ。
自分の体温は35度代だからキツイニャ。
てか、もう体温超えたらわけわからないし。

昨日のくろちゃん。
ほとんど食べなかったニャ。
ちゅーる一本とレトルト少しニャ。
暑いのか寒いのかわからないニャ。
ある程度食べた翌日はあまり食べないのかもしれないが。
足がね、力入らないのかよたつくニャ。
食べたくても吐き気で食べられないのか?

そろそろかもと思う自分とまだまだだと思う自分がいるニャ。

階段を下りるように段階的に数値が悪くなっていくのと坂道を下るようにゆっくり悪くなるのと、どっちなんだろう?
ゆっくり下っていってある所でがくんと1段落ちる感じなのか?
今朝も2階の廊下にいたニャ。
階段がんばってあがったんだね。
かりかり食べてないし。
水は飲んでいるけど。

エアコンの設定温度をもう少しさげてみようか?
くろちゃんは床に近いし寝ているのは床だし。
床の温度は室温より2度くらい低かったからちょっと高めにしたんだが。
2023-07-26T06:33:17.jpg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0