SSブログ

古代メキシコ−マヤ、アステカ、テオティワカン@トーハク [でかけた]

暑いが行ってきたニャ。


今日は早起きというか暑くて眠れず4時すぎに起きたニャ。
今日はトーハクに行くニャ。
しかし、早くに起きても早くにやっているわけではないしね。
 朝からくろちゃんごはん食べないニャ。
3.5キロだよ。
もっと食べてよ。

ちょっと食べると口もぐもぐやったり横向いたり。
吐き気があるのかレトルトのねばりが口の中にはりつくのかわからないが。
食べるのに時間かかるニャ。
しゃがんでお皿もっている姿勢がツライニャ。
腰と膝がピキピキニャ。

ご飯食べて洗濯してなんてやっていたら…。
上野についたのが10時くらいニャ。

なんかね。
混んでいたニャ。
てか、上野駅からトーハクまでの距離が暑くてかなりつらいニャ。
日傘にネッククーラーしてさらに保冷剤を入れたクーラーバックをリュックに入れたニャ。
帰りに買い物さしても大丈夫だしちょっと重いけど背中がひんやりニャ。
(朝8時すぎに出て1時すぎに帰ってきたニャ。保冷剤はとけてはいたがまだ冷たかったニャ。−18度とかのやつだからなんとかもったのか?)

 

写真撮影可能だからか混んでいるニャ。

仮面の意味ってなんだろう?
なぜ仮面なのか?

ちょっと怖いニャ。
人間というか人型は苦手ニャ。

しかし暑いニャ。
もうね。30度くらいだと今日は涼しいね、って感じだよ。
体温35度代だからかなりキツイニャ。
2023-07-25T15:46:24.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 0