SSブログ

ふわふわブリオッシュ ホイップクリーム@ヤマザキ [ヤマザキ]

『ふわふわなブリオッシュ生地にホイップをサンドしました。』

パッケージの写真とほぼ同じ大きさニャ。
確かにふわふわニャ。
ブリオッシュなので黄色ニャ。
ホイップクリームがなんかビミョーというか味が…。
なにかの味なんだかわからず。
油っぽいクレヨンのような?
原材料をみるとミルククリームとある。
うーん。他には特にこれといったものは見当たらないニャ。
発酵風味料か?
これはたぶんブリオッシュ生地のほうだろうし。


ちょっと前にポテトチップスを食べた時になんだがチーズ味なのになんとなく甘い何かを感じたニャ。
やはりパッケージの原材料を見たら酒粕の文字を発見ニャ。
たぶんこれだな。消去法により。
2023-07-05T21:07:52.jpg2023-07-05T21:07:52.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0