SSブログ

コーヒーエイドクールライム@スタバ [スタバ]

『フルーティーなリフレッシュメントビバレッジ』

『ライムなどの果汁などを使用したフルーティーなビバレッジベースで、特別な方法を用いながらコーヒーの風味を抽出した、新しい感覚で楽しめるリフレッシュメントビバレッジ。』サイトより。


今日の眼科のあとにスタバに行ったニャ。
瞳孔開いたのでまぶしいというかぼやけてよく見えないニャ。
朝ごはん食べてないからサンドイッチでも食べようと思ったが。
クールライムって何?
気になったので飲んでみたニャ。
甘いかもなのでサンドイッチはやめてみた。

なんというか口の中に入ってきた時、はじめはライムなんだが後から苦いというか灰皿のような…。
水が入った灰皿の匂いというか缶コーヒーの缶に吸い殻入れたような匂いというか。
そんな感じがしたニャ。
さっぱり飲みやすいのかというと自分にはビミョーニャ。
2023-06-30T16:49:38.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0