SSブログ

あんバターサンドとクロックムッシュとデニッシュロールカスタード@ブールアンジュ [パン]

  

あんバター。
マリトッツォみたいに斜めに切り込み。
そのせいかあんこもバターもなんだか少ないニャ。
パンはかなりもちもちというか弾力はないが柔らかいニャ。
押すと戻らない感じ?
ぺたつきあるニャ。
半分に切ろうとしたら潰れちゃいそうだからそのまま食べたニャ。
パンの量に対してあんこもバターも足りないニャ。


クロックムッシュ。
ベシャメルソースってマッシュポテトみたいにもったりしてあかるものなのか?
パンはかなりしなしなニャ。
はさんであるのはハムとベシャメルソースらしいが。
あっためたけどベシャメルソースはとろ~っとはならなかったニャ。
粉が多いのか?
なんかがっかりニャ。

デニッシュロールは流行りの丸いやつ。
クロワッサンを丸くした感じ?
テープみたいに剥がれるニャ。
パン・オ・レザンとかシナモンロールとかもこんなふうにぐるぐる巻いてあるなぁ。
中に入れるものと厚さでバリエーションいろいろできそうだニャ?
2023-06-12T20:04:30.jpg2023-06-12T20:04:30.jpg2023-06-12T20:04:30.jpg2023-06-12T20:04:30.jpg2023-06-12T20:04:30.jpg2023-06-12T20:04:30.jpg2023-06-12T20:04:30.jpg2023-06-12T20:04:30.jpg2023-06-12T20:04:30.jpg

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 1

とし@黒猫

ベシャメルソースは、グラタンに使うやつですよね。
パンにも使えるんですね。
by とし@黒猫 (2023-06-12 21:42)