SSブログ

チャイミルクティー@ジアレイ [カフェ]

『ロイヤルNo.9
コクのあるしっかりとした味わいと芳醇な香りの大葉種のお茶をベースに、ブルーベリー、クロスグリ、ブラックベリーなどのベリー類を合わせることで甘酸っぱくフルーティーで上品な風味が特徴のTHE ALLEYだけでしか味わえないオリジナルブレンドのお茶です。

ロイヤルNo.9チャイミルクティー COLD / MILDHOT Mサイズ ¥570(税込)
ほんのり甘く香るベリー風味のNo.9ミルクティーにシナモン・ジンジャー・クローブのスパイスを効かせたシロップで作るチャイミルクティー。
チャイクリームでまろやかなスパイス感と深いコクを感じられる一杯です。』サイトより。

いつも並んでいるがなぜかたまたますいていたのでチャレンジニャ。
季節限定のドリンク。
なんか量多いニャ。
スタバのトールくらいか?
普通に紅茶だと思ったら何か違うニャ。
ベースのお茶がなんだか自分にはムリっぽいニャ。
薄まったジャスミン茶みたいな?
2023-01-16T19:10:26.jpg2023-01-16T19:10:26.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0