SSブログ

チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~@タリーズ [タリーズ]

『ハイカカオチョコレートを使用し、本格的なチョコレート風味を楽しむ "チョコレートづくし" のドリンクです。ドリンクのベースにはカカオ分73%、さらにホイップクリームにはカカオ分80%のチョコレートを使い、甘い香りとともに、濃厚なカカオを感じるリッチな味わいに仕上げました。』サイトより。

甘酒のドリンクは昨日で終わっていたニャ。
甘酒なんて珍しいから飲んでみたかったニャ。
で、今日からの新製品。
タリーズのホイップクリームは固いからスプーンで食べるんだけど今回のホイップクリームはそーでもないニャ。

ホイップクリームうまいニャ。
カカオ分80%だからかちゃんと苦味があるニャ。
これだけ丼で食べたいニャ。

液体の部分はいわゆるカフェモカ?
コーヒー入っているのか?
なんかね薄いんだよね。
水多い?
ショートだけど薄いニャ。
甘さもチョコだからかなりあるかと思ったがそーでもないし。
ラテもなんとなーく薄いからなぁ。
タリーズの特徴?
コーヒー豆に対する水の量がスタバより多いのか?
2023-01-12T19:26:35.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0