SSブログ

腰だ! [徒然]

またまた腰が痛いニャ。
今日はくろちゃんの猫ベットを買いに行く予定だったのに。
昨日。
猫砂を買いにスーパーに行ったら在庫が少なくなっていたニャ。
で、紙だし軽いと3個買ったがこれが失敗ニャ。
猫砂って持ちにくいニャ。
安定しないというか、ね。
で、かかえて持って車に移動したんだが。
腰にきたニャ。 腰の下の方右側からまんなかあたりか?
もーね。
ピリピリするというかずーんと重いというか。
ばんてりんぬりぬりしているけどね。
あーあ。 
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

hiiragitae

お大事にね。
私も、痛めちゃってモーラステープ2枚とコルセットで乗り切りました。(^^;)
by hiiragitae (2022-12-30 09:44) 

toro

ありがとうございます。
無理しないようにぼーっとしてみたり。
コルセットができないのでどーしたものかと。
by toro (2022-12-31 20:31)