SSブログ

ハニートーストとカプチーノ@ケンズ珈琲店 [カフェ]

3Dラテアートニャ。
月曜日が定休日なので火曜日の昨日行くつもりがなんとなくどよーんで。
今日も朝から目覚まし時計が落ちてきたり(まだ当たったところが痛いニャ。)親戚から電話がきておじが死んだという。
2週間くらい前に電話で話したのに。
頭に怪我をして病院に行ったが亡くなったと。状況がよくわからず仕事場での事故なのか?
また何かわかったら連絡くれるというので今すぐ何か出来ることもないし。

ここは初志貫徹ででかける事にしたニャ。
うが?何が初志貫徹なんだろう?
今日はだらだらしていようと二度寝したはずなんだが…。

何かで見かけたカプチーノ。
かわいいニャ。
実物見たいニャ飲みたいニャ。
2時間以上かかるけど行ったニャ。

カプチーノかわいいニャ。
技術がすごいニャ。 
苦味がありおいしいニャ。
ハニートースト。
皇居の花のはちみつ。
トースト食べたの久しぶりニャ。
サクッとふわっとおいしいニャ。
2022-12-28T19:12:50.jpg2022-12-28T19:12:50.jpg2022-12-28T19:12:50.jpg2022-12-28T19:12:50.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0