SSブログ

王道モンブラン イタリア産栗使用@ベローチェ [ベローチェ]

『栗ダイスを混ぜ込んだクリームに、イタリア産の栗を使用した香り高いクリームを組み合わせた王道のモンブランです。』サイトより。

やめればよかったシリーズニャ。

クリスマスイブ。
土日がクリスマス系だとどこも混んでるし。
やたら人多いし。
ケーキは26日以降にクリスマスじゃないやつを買おうと思うニャ。
去年もクリスマスケーキなかったし。
でもなんだかケーキ食べたくて。
ベローチェ。
めったに行かないニャ。
モンブラン食べてみたニャ。
ラスイチだったからか解凍失敗したのか?
なんだかもうね。
栗の味ないし甘さもあまりないし。
ねっとりした何かって感じニャ。
あーもー。
こんなだったら食べなかったよ。
無駄にカロリー取っちゃったじゃないか。
お金もったいなかったよ。
吉野家の牛丼のほうがよかったニャ。
お腹いっぱいになるし安いしね。
たまたまだと思うけど普段行かない店は危険だね。
2022-12-25T15:14:50.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0