SSブログ

ホノルルクリスマスツリーパンケーキ@エッグスンシングス [エッグスン]

『『ホノルルクリスマスツリーパンケーキ』は、チョコレートオーナメントを飾りつけたクリスマス ツリーのようなピスタチオホイップクリームをのせたパンケーキです。ふわもちのパンケーキとご一緒にまろやかなホワイトチョコレートクリームと甘酸っぱいベリーソースでお召し上がりください。』サイトより。

パンケーキ7枚ニャ。
ホイップクリームはピスタチオの味しなかったニャ。
色だけ?
いつものことだけどどんどん倒れるホイップクリーム。
パンケーキは塩気があってそのままでもおいしいニャ。
手強かったのはホワイトチョコレートクリーム。
これがかなり甘いニャ。
完食までに12分かかったニャ。
自分としては時間がかかったほうニャ。
ホイップクリームの色を変えたらいろいろアレンジできそうだニャ。
アラザンのキラキラがパウチの中に。
完全にはとけないんだね。
2022-12-19T21:20:24.jpg2022-12-19T21:20:24.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0