SSブログ

ピカソとその時代 ベルリン国立ベルクグリューン美術館展@国立西洋美術館 [でかけた]

月曜日だが祝日。
美術館やっているニャ。
ホームページで確認してから出かけたニャ。
天気ビミョーだしすいているはずなんだが…。
午後だったからかかなり混んでいたニャ。

ピカソってよくわからない絵のイメージがあったが普通の絵もあったニャ。
印象派みたいな感じの絵とかね。

バイオリンという作品。
なんだろ?と思ってみていたがコラージュのような感じがしたニャ。
色はたくさん使ってないけど。
ピカソにはバイオリンは、こんなふうに見えていたのか?

写真撮影可能だったのかやたら写真とっているニャ。
シャッターの音がかなり響くんだよね。
美術館は静かだからね。
写真とってる人でイヤホンガイドしてるとシャッターの音は聞こえないからわからないだろうけど。
来週また行くかもしれないニャ。
2022-10-10T19:58:49.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0