SSブログ

やはりダンジョンだ! [徒然]

渋谷。
もう嫌ニャ。
工事が終わっているわけではないな。
かこいみたいなやつまだあるし。
出口わからなくて駅をぐるぐる。
東急ハンズに行きたかったのニャ。
たどり着けなかった!
もー。
暑いし。
ロフトにも行きたかったけどやめたニャ。
ひとつつまづくともうダメニャ。
立て直しがきかない自分。
もう帰るニャ。

来年の手帳。
実物を見に行ったがサンプルがない。
カラバリがあるやつなんかはひとつサンプルが出ていたりするのに。
紙の色とか手触りなんかを確認したいのニャ。
以前中身確認できないやつを買ったら紙の色がグレー。
わりとかなりグレーで紙質もビミョーだったのニャ。

紙質はつるつるだとボールペンはじくというか乾かないというかだし。
裏抜けも気になるし。

うー。
まだまだ迷うニャ
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0