SSブログ

モンブランパンケーキ@エッグスンシングス [エッグスン]

『旬を迎えた栗を使った『モンブランパンケーキ(ラムレーズン/カスタード)』は、ラム酒の香りが ふわっと香るラムレーズンをパンケーキに挟み、濃厚なモンブランクリームをたっぷり絞りました。相性の良いバニラアイスと一緒にお召し上がりください。また、パンケーキの中のクリームはカスタードにも変更可能です。』サイトより。

久しぶりのパンケーキニャ。

ラムレーズンにしたニャ。
クリームだと思ったらラムレーズンの刻んだやつみたいだったニャ。

パンケーキは4枚。
薄いからあっという間に完食ニャ。
アイスがすでに溶け出していたので急いで食べたニャ。
ラムレーズンはわりとしっかりラム酒だったニャ。
カスタードクリームとラムレーズン両方サンドだともっとおいしいと思うニャ。
2022-09-19T19:24:15.jpg2022-09-19T19:24:15.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0