SSブログ

カツ丼@松のや [松のや]

590円とビミョーな値段ニャ。
ロースカツ定食と同じサイズのかつなのか?
玉子の白身がまだ透明のままの所が多いのは自分にはビミョーすぎニャ。
ちゃんと加熱してほしいニャ。
半分くらいが生な感じニャ。
カツ丼てこーゆーものなのか?
とりあえずご飯の下とかカツの下にしておいたが。

カツ丼はあまり食べないんだよね。
とにかく熱いから。
卵でとじてあるから冷めにくいし。
ご飯の上にのってるからご飯も冷めにくいし。

味はしょっぱいニャ。
醤油が強いというべきか?
かつやと比べてだが。
かつやのカツ丼はもう少し甘さがあったニャ。

写真の奥のは牛カツ。
単品があったので頼んたが。
えーと。
豚カツとの違いがよくわからないニャ。 牛と豚なんだから肉の味自体違うはずなんだが。
かつになってしまうと同じになるのか?
2022-09-06T21:16:28.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0