SSブログ

オーブンレンジ買ったニャ。 [買ったもの]

先月末。
エアコンを買いに行ったニャ。
その時に一緒にオーブンレンジを買ったニャ。
今使っているレンジ台にのるサイズでなんべく安いもので探したニャ。
今どきのオーブンレンジはスチームなんだね。やたら機能たくさんで高いニャ。
コンパクトなやつでご飯や弁当が、あっためられればとりあえずいいんだよね。
で、セールになっていたのを見つけたニャ。
赤いから三倍の性能がでるはずニャ。

ヘルシーシェフというやつニャ。

今まで使っていたのは三菱だかで27年くらい使ったがスパークするので怖いしいきなり壊れたら大変ニャ。

ご飯をあっためたらちょっと熱かったニャ。
オーブンはほとんど使わないだろうニャ。
パンやケーキ作ったりしないしグラタンは冷凍のやつかってくるだろうし。
なら電子レンジでいいんじゃないかと思ったが電子レンジ単体よりオーブンレンジのほうがパワーがある?

庫内フラットだしターンテーブルないから楽ニャ。
2022-07-10T08:05:11.JPG2022-07-10T08:05:11.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0