SSブログ

パインパン@フジパン [フジパン]

『ドライパインを入れ、素朴な味わいに焼き上げました。』


パインパン。
こんな感じだったか?
なんだかぺたっとしているというか…。
柔らかいけどふわふわではないニャ。
フジパンてぱさっとしたパンが多い気がしたんだが。
押したらぺたんこになって戻らない。
しっとりといえなくもないが。
まさかのはずれを引いたのか?
あるいはこーゆーものなのか?
2022-07-09T16:00:15.JPG

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 3

ゆうのすけ

けっこうウエット感はありますよね。
今年は5個食べましたが みんな押しても戻ってこないです~!^^;
by ゆうのすけ (2022-07-09 21:55) 

みずき

お、パインパンですね、夏ですね^^
なぜか近所のスーパーやコンビニで
見かけないまま去年の夏が終わりました。
今年こそ、見つけないとなのです!
by みずき (2022-07-09 23:27) 

とし@黒猫

夏になると、なぜみんなパインぱんを買うのだろう・・・
by とし@黒猫 (2022-07-10 09:58)