SSブログ

メンタルだうんだニャ。くろちゃんシリーズ [ねこ]

毎日暑いニャ。
6月29日水曜日。
今朝二階まで来たくろちゃん。
おきろー、お腹すいたニャーって。
トイレにはおしっこ三回してあったニャ。
夕べは残っていたかりかりもほとんど食べてあったニャ。
朝は粉薬をレトルトに混ぜてあげる。
この頃レトルトあまり食べないニャ。
今日も点滴しに病院へ。
点滴、ビタミン剤、吐き気どめ。
明日は病院休みだから一回点滴お休みニャ。
今日と明日でどのくらい違うのか?
食べるのとか体調とか。
ちょっと足腰弱ってきたか?
テーブルに登り降りするときにちょっとすべったりよたっとなったり。
心配ニャ。
このまま悪くならなければ良くならなくても仕方ないのか?
しかし毎回薬飲ませるのが大変ニャ。
今日はマシマロにつつんであげてみた。
マシマロだけちょっと食べて薬はペッと出したニャ。
うーん。
ちゅーるも食べないし。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 2

ゆうのすけ

いろいろとお疲れさまです。
私も26日に親が帰って来てから 医療機関は3件はしご。それもかかりつけと処方箋薬局変更とかで 親を連れて昨日一昨日とバテバテ。
ようやく今日数時間(今)取れました。せめてこの暑ささえなければいいんだけれど。私もメンタルだうな~中。これで数キロダイエットに繋がればいいのだけれど。。。^^;
(次から次から難題が来ますが なんとか無理のない程度に乗り越えてきませう!ぷちがんば!☆彡)
by ゆうのすけ (2022-06-30 01:14) 

とし@黒猫

腎臓は悪くなると回復することはないので、
これ以上悪化させないように水分補給とカリカリかなあ・・・
by とし@黒猫 (2022-06-30 09:03)