SSブログ

入院7日目 朝になったニャ [入院]

あーあ。
ギガがねえ、ギガがねえ。
病院はWi-Fiない。
スマホでニュースとか見てるとあっという間に1ギガってどーするんだよ。

夜中だがトイレに起きたニャ。なんとなく体があったかいような感じがするニャ。
昨日暑かったし軽く脱水しているのか?という不安がぐるぐる[台風]
エアコンきいているけど歩いて汗かいたからね。
かなり歩いたけど腸の動きは思ったほどではないニャ。

パウチには水っぽいのがちょっと出ていただけ。
これが凄いにんにくの匂い。昨日の夕ごはんのだなと。


夜中にトイレに起きたらなんだか眠れなくなったニャ。
お腹の縫い目がピリピリ?痛くなって触ってみたら縫い目の跡というのか盛り上がりの所を触ると痛みがある。
皮膚が擦れたりかぶれたりしたのかと思ったが1、2分くらい?で痛くなくなったニャ。
皮膚ではないという事でだよなぁ。
腸?
気になってさらに目が冴えるし。
蜂がぶーん、みたいな音か聞こえたり。

水飲んで横になっていると外が明るくなって鳥の声が聞こえるニャ。

明るくなるのが早くなったなぁ。4時だよ、まだ。
そんな時間に起きている自分は?

そうそう、
今回冷蔵庫使ってないのニャ。
やっぱ使えばよかったかニャ。
水飲んでいいと言われたときには自販機で買えばいいと思ったニャ。
食事はダメだと思ったからね。
食事が出るようになってもコンビニで買ってきて食べたらダメって自分は思ったんだよね。
聞けばよかったんだよね。
昨日ちょっと聞いたら普通の食事が出ているから大丈夫じゃないかって言われたニャ。
[喫茶店]コーヒー飲んでもいいかって聞いたニャ。
実は…。自販機の前でコーヒーの匂いだけでがまんだったニャ。

と、ここで冷蔵庫ニャ。
ヨーグルトとか買ってきて入れておけばってね。

昼食から夕食の間にちょっと食べておけたなぁって。

ヨーグルトとかヤクルトなら腸の動きがよくなるかもだし。

朝の採血。
結果がどーかなー?
ちょっとふらっとというかぽわぽわというかすっきりしない感じがあるニャ。
3歩進んで4歩戻る、じゃダメだからなぁ。

しかしネタがないニャ。
なので愚痴シリーズになっているニャ。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

とし@黒猫

あれれ?!
6日目に退院だったはずでは?!
のびたのですね。
退屈でしょう。
くろちゃんの首が長くなっていますよ。
by とし@黒猫 (2022-06-03 11:59) 

toro

そうしておけばよかったと思います。
夫に説明とかあるのかと思ったらなかったし。

by toro (2022-06-06 23:58)