SSブログ

胃が痛いというか [徒然]

ええと。
備忘録ニャ。
5月4日水曜日に食べ過ぎたのかなぁ?
5日の木曜日胃が痛い!
多分胃だと思うニャ。
左側の肋骨の一番下のあたり?
去年の9月に痛みがあった所と同じかも?
12月の人間ドックの胃カメラで問題なかったが。
いろいろ悩む事もあるし胃にはストレスなんだろうなぁ。
逆流性食道炎らしいので薬は飲んでるけど昨日にかぎって飲み忘れたニャ。
なんか不安ニャ。
胃に穴があいてるんじゃないかとか胃潰瘍とか。
食べ物の重さで胃が引っ張られて痛みが出るのか?とかね。
暑くて水分とりすぎて胃がいっぱいになっているとか?
なんとなく水のようなものがあがってくる感覚があるが。実際にはあがってきてはいないんだろうニャ。
病院休みの時に具合悪くなるんだよなぁ。
再来週には定期診察があるんだけど。
くろちゃんが薬飲んでくれないニャ。
鼻水ねばってがびがびになってるし。
とにかくやたら不安ぐるぐるニャ。
いまだにくろちゃんに噛まれた右手は痛いニャ。
力入れたりまげたりするとビミョーに痛む。
はしとかうまく使えないよ。どーしよー、と悩む。
うーん。
睡眠不足だなぁ。
夜中というか朝方3時とかに目が覚めてね。
パウチが気になってしまうのニャ。
ガスでふくらんでいないかとかね。
膨らんでいるとはがれたりもれたりするからね。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0