SSブログ

特上ロースカツ定食@君に揚げる [外食]

ご飯かキャベツの大盛ができるようだが。
厚切りのとんかつらしいニャ。

平日ランチはちょっと安いようだニャ。
ロースカツと特上ロースカツがあったが違いがわからないニャ。
肉質なのか?
特上は200gと書いてあったので量なのかもしれないと思い特上にしたニャ。
店はかなり狭くてカウンターとテーブル。
カウンターも8席くらい?
テーブルは二人掛けが三席。
とっとと食べて帰る系?
テレビに出ていたので気になっていたんだが場所がよくわからなかったニャ。

住宅街なのかオフィス街なのかよくわからない雰囲気の所を探しながらなんとかたどりついたニャ。
行列で並んでいたりすれば目印になるんだがそれもないニャ。
開店してすぐの時間帯だったからかも。

1650円。
果たして食べきれるのか?
ご飯少なめとか出来るようだニャ。
特上ロースカツは全体的に脂が入っているタイプなのか?
噛みきれないニャ。
200gだがあっという間に完食ニャ。
かつやとかのロースカツは120gくらいだからそれなりに多いはずなんだが…。
ご飯はやややわらかめニャ。
お弁当持ち帰りにしてゆっくり食べたほうがいいかとも思うが揚げたてさくさくもすてがたいニャ。
2022-04-23T18:03:32.JPG

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0