SSブログ

タボラデリとプリンチ ミモザトルタ@スタバ [スタバ]

銀座のスタバ。

モーニングが食べたかったが時間的に難しいニャ。
なんせ銀座まで2時限以上かかるからね。

ギリギリランチタイムには間に合ったニャ。

ランチメニューは3種類。
オムレツのったやつはモーニングメニューと同じ?
ピサ2枚はキツイかもでチキンのなんとかにしたが。
一番高かったニャ。
サラダにマカロニの何かとチキンのトマト煮込みみたいなやつ。バケット2切れ。コーヒーか紅茶付きで1600円税抜き。

クロワッサンじゃないんだね。
クロワッサンが1個がいいなぁ。
バケットはあったかくはないニャ。
常温。
なんかもちっとした感じのバケット。
チキンはおいしいけどしょっぱいニャ。
ソルティーニャ。

ケーキも食べたニャ。
ミモザトルタ。
ビジュアルは春っぽくていいんだけどね。

ズコットケーキとかボンブケーキのようなものか?
ドーム型のケーキニャ。
表面のスポンジが黄色でミモザを表現しているんだろうニャ。
だが。
ぽそぽそニャ。
乾いちゃってなんかね。
ふわふわなイメージを出したかったのか黄色であればよかったのか?
どーでもいいことを考えてしまう自分。
黄色であればいいならそぼろみたいな感じのやつでもいいのになぁ…とかね。
ピスタチオクリームといちごとラズベリーがスポンジでサンドされているニャ。
ピスタチオの味はあまりわからず。
リワード使わないとコスパ悪いニャ。
2022-04-10T18:34:39.JPG2022-04-10T18:34:39.JPG2022-04-10T18:34:39.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0