SSブログ

あんぱんケーキ@豆一豆 [甘いもの・お菓子]

東京レンガパンも食べたかったが期限限定のにゃらんのあんぱんケーキにしてみたニャ。

ヤマザキのあつたっぷりどら焼きをさらにでかくした感じニャ。
にゃらんは焼き印。
かなり重いニャ。
パッケージには
一個210g
製品100gあたりの栄養成分表示が。
こーゆーのさー。
あるだけいいだろ的な気がしなくもないが100gあたりじゃなくて製品一個あたりにしてほしいニャ。
今回のは一個210gと重さがあるからいいけどだいだいの商品には重さがないのニャ。
製品一個あたりをのせたら売れないということか?
このパンケーキは
100gあたり271kcal、たんぱく質6.2g、脂質5.8g、炭水化物48.4g、食塩相当量0.5g。

すごいハイカロリー、糖質オンだニャ。

あんこがはんぱないニャ。
物には限度があるだろう、バランスが大事だ!
しかし。
あんこは思ったほど甘くないニャ。
ただバランスがやはり…。
パンケーキはどら焼きの皮サイズだからあんこがあまるニャ。
というかがぶっと食べるとパンケーキの部分も食べているのにあんこしかないような感じなのニャ。
2022-04-05T20:21:52.JPG2022-04-05T20:21:52.JPG2022-04-05T20:21:52.JPG

nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

marimo

あんこの厚みがすごいですね~(笑)
by marimo (2022-04-06 07:32)