SSブログ

アップルパイとクリームパイ@東京メロンパン [甘いもの・お菓子]

かなーり前に食べたシリーズニャ。



メロンパンの店だが…。
夫が買ってきてくれたニャ。
メロンパンは以前食べたことがあるので違うものニャ。
アップルパイ高いんだね。
うーん。
なんだろう?
こーゆー店って生地から作っているとかではないのか?
冷凍のやつを焼いた?
うーん。
なんかね。
アップルパイの中身がなんかペーストみたいなのニャ。
ゴロゴロりんごではないのニャ。
ジャムでもないのニャ。
作るには楽かもだよなぁ。
りんごの味がうすいニャ。
クリームパイもなんだかねぇ。
カスタードクリームだと思うが薄いニャ。
色も味も。
パット見パイ生地だけかと思ったくらいニャ。
甘さもあまりないし。
パイ生地はおいしのに。
期待していただけにがっかりニャ。
まあ仕方ないか。

店舗により違いがあるのか?
かなり前に食べたので今は違っているかもだニャ。

とある方のブログで思い出したニャ。
2022-04-04T11:15:10.JPG2022-04-04T11:15:10.JPG

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 2

ゆうのすけ

つい先日 ベーカリーでアップルパイを一個だけ買ったんですが 家で袋の入ったままテーブルの下に落としたままに忘れてしまって気がついたのは 4~5日後。。。なんか かびっぽいものが出ちゃっていたので ごめんなさいしちゃいました。残念で・・・。(ぼけが始まったんじゃないだろうな・・・。^^;)
東京メロンパンのお店の正面上の方に看板にしてある めろんパンのオブジェが欲しい~っ。^^;
by ゆうのすけ (2022-04-04 11:41) 

Boss365

こんにちは。
東京メロンパンのアップルパイ、仰る通り「冷食のパイ生地」をお店で焼いてますね。小生食べたアップルパイと焼き色が違うので店舗でお味の違いありそうです。また、焼立てを食べてみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-04 18:16)