SSブログ

焼きそば にんにく納豆@ペヤング [食べ物]

『強烈なにんにくと風味豊かな納豆の味わい』

辛いやつのfinalはもはや痛いらしいニャ。
自分にはまず無理なので辛くないけど臭いやつにしてみたニャ。

ペヤングのソース焼きそばににんにくと納豆がプラスされているのかと思ったら違ったニャ。
いわゆるソースではなく塩味の焼きそばっぽいニャ。
付いていたソースはにんにくソース?

うーん。

足りないニャ。
味は塩系でおいしいんだが。

納豆はひきわりのやつなので目立たないだけのようにも思うが…。
納豆足したニャ。
金の粒。

さらにチューブのにんにくも足したニャ。

ソース焼きそばみたいにキャベツが入ってないからか見た目は具なしっぽく見えるニャ。
2022-04-02T18:51:21.JPG2022-04-02T18:51:21.JPG2022-04-02T18:51:21.JPG

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 3

あーる

ペヤングの新しい挑戦、だいたい1回は買ってみます。が、たいてい1回だけだな。
by あーる (2022-04-03 11:24) 

Boss365

こんにちは。
納豆とチューブのにんにくを追加、ナイスです。
通常タイプでもイケそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-03 12:08) 

toro

安売りしていたので買いました。
辛くないけど具が少なく物足りない感じでした。

by toro (2022-04-03 19:12)