SSブログ

苺のシャルロット@アンテノール [ケーキ]

『軽い食感のビスキュイの中に、まろやかな口どけの苺のムースとホワイトチョコレートムースをとじこめて。国産旬苺を華やかに飾りました。』サイトより。


先週の誕生日にケーキを買えなかったニャ。
遅れたけど買ってきたニャ。
去年と同じ店の同じケーキ。
くろちゃんは食べないから自分がかわりに食べるニャ。
スポンジにサンドされた苺のムース。スポンジより一回り小さめニャ。
まわりと上にホワイトチョコレートのムース。
さらにまわりにビスキュイ。
12センチだから4号だな。
とりあえず1/4食べたニャ。

バースデープレートつけてもらったニャ。
くろちゃんとにけちゃん。
あとどのくらい一緒にいられるんだろう?
ずっと一緒にいたいニャ。
2022-03-20T18:52:10.JPG2022-03-20T18:52:10.JPG

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

とし@黒猫

ニケちゃんの誕生日もお祝いしたのですね。
きっと、見ていると思います。
by とし@黒猫 (2022-03-20 23:18) 

marimo

可愛いケーキですね♪
くろちゃん&にけちゃん
誕生日おめでとう。
by marimo (2022-03-21 15:40) 

toro

ありがとうございます。

by toro (2022-03-22 13:55)