SSブログ

さくらとベリーのパウンドケーキ@スタバ [スタバ]

『春を運んでくる、さくらとベリーのパウンドケーキ
さくらパウダーを混ぜた生地にクランベリーを入れて焼き上げ、クリームチーズやクリームなどを混ぜたフロスティングをトッピングしています。さらに、淡いピンクのさくらシェイブチョコと濃いピンクのさくらパウダー入りのフロスティングで華やかに仕上げました。さくらの風味とベリーのさわやかな風味の組み合わせが楽しめる、コーヒーやティーにぴったりなパウンドケーキです。』サイトより。

しっとりだったニャ。
ずっとケースに並んでいるとパサついてくるんだろうニャ。

桜っぽい香りはあるが桜の味ではないニャ。

このパウンドケーキも底の平らな部分にフロスティングがあるニャ。
塗りやすいのかもしれないがうまく立たないニャ。
2022-03-19T19:14:11.JPG2022-03-19T19:14:11.JPG2022-03-19T19:14:11.JPG

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0