SSブログ

スターバックスカードspecial edition @スタバ [スタバ]

『竹でつくられた、サステナブルなスターバックス カード
サステナブルな未来へつなぐ、スターバックスの想いを表現したスターバックス カードです。
美しいコーヒーチェリーに敬意を表したデザインで、これまでの私たちの歩みと、これから続く未来を祝しています。竹素材が印象的なスターバックス カード、カジュアルな新年のギフトにもおすすめです。』

サスティナブルってなんだ?
よくわからないニャ。

スターバックスカードは増やしたくないのに。
スターバックスカードが紙になってから耐久性がビミョーだなと思っていた自分。
磁気のところがはがれたりしたらしいニャ。
今はバーコード?みたいだが。
プラスチックのカードをずっと使っているんだが。
ハミングバードのカードは一回目のやつだし。
かなり長く使っているが問題ないニャ。
今はほとんど紙になってしまったニャ。
かわいいのとかあったけど紙じゃなんか…。
季節ものもその時期に使うのはいいけど時期外れな時はなんだかビミョーな気分になるし。

今回は竹。
竹でできている、つまり木だ。
紙より耐久性はあると思うが折れる可能性もあるニャ。

デザインが季節感とかないので通年使えそうだし。
ちょっと折れそうだけど
2022-01-22T17:27:08.JPG

nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

とし@黒猫

スタバカード、最初はプラスチックで、その後、紙のものが出て、そこまでは持っているのですが、竹のカードはびっくりです。
by とし@黒猫 (2022-01-22 19:31)