SSブログ

ポンペイ@トーハク [でかけた]

初日で混んでるかもしれないが行ってみたニャ。
午後の昼過ぎに上野についたニャ。
なんかね。
ポンペイ展は写真撮影全部OKだからかみんな写真とるんだよね。
展示物の前からなかなか動かないし自分が見ているとき写真に自分が写りこまないか気になるしね。
写りこみは削除か加工してくれるといいけどまずやらなそうだしね。

いろいろあったけど見たかった炭化したパンが見当たらず。見落としたか?


しかし。
布切れ巻き付けただけで寒くないのかね?
家も柱ばかりだし。
壁とかもあったのか?
電気ないから壁と屋根で囲まれたら真っ暗な部屋だよね。

なぜかサンリオのポムポムプリンとコラボ。
ポムポムプリンの黒いぬいぐるみがあったニャ。
炭化したパンからの黒いポムポムプリンなんだろうけどちょっとかわいそうニャ。
写真はネコのなんとか。
2022-01-14T21:23:26.JPG2022-01-14T21:23:26.JPG

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

ゆうのすけ

ひや~っ!ポムポムプリン好きなものとしては気になる~。Google画像検索したら出てきた!
真っ黒なぬいぐるみ。なんか微妙だな。何なんだろう?^^;
by ゆうのすけ (2022-01-14 23:19) 

toro

ポムポムプリンが真っ黒でなんかかわいそうニャ。
日焼けとかの色ではないし。
そもそもなぜコラボするのかわからない…。
by toro (2022-01-16 19:50)