SSブログ

ほうじ茶&キャラメルのムースケーキ @スタバ [スタバ]

『ほうじ茶とキャラメルの香ばしさが相性抜群のケーキ』
『しっとりとしたほうじ茶生地にほろ苦いキャラメルフィリングを塗り、ほうじ茶ムースとキャラメルミルクムースを重ねて、ホイップクリームで覆いました。ほうじ茶の奥深い味わいと豊かな香りが楽しめるよう、生地にはコクのあるほうじ茶葉を、ほうじ茶ムースには香ばしい甘さのある茎ほうじ茶を使っています。
ほっとひと息つきたいときにぴったり、ほうじ茶 ティー ラテをデザートにしたような、香ばしい味わいのケーキです。』サイトより。


ほうじ茶ムースはかなりほうじ茶だったがキャラメルミルクムースはキャラメルの味わからなかったニャ。
ムースはあまり甘くなかったがほうじ茶生地は甘かったニャ。
2022-01-05T18:24:50.JPG2022-01-05T18:24:50.JPG2022-01-05T18:24:50.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0