SSブログ

今年の福袋 [買ったもの]

元旦は前日の吐き気からの不安で1日だらだら。
ちょっとずつ何か食べて様子見。
福袋買いにいきたかったけど。
ネコ用があるかわからないしあってもおやつやおもちゃはいらないし。
で、今年も行かず買わず。
キャットタワーの予備まだあるしね。
タワーの柱だけばりばりやるからぼろぼろなんだけど。

カルディのコーヒー福袋もネットで買えばいいかとオンラインショップを見るも販売前からつながらず。
諦め。

2日の今日ダメ元で出掛けたらカルディにまだコーヒー福袋売っていたニャ。
3種類買おうかと思ったがドリップオンは袋?が巾着型持ち手つきので生地もぺらいのでやめたニャ。
2000円(ニューイヤーブレンド、ブルーマウンテンブレンド、ブラジルダークなんとか)のと5000円(ブルーマウンテンNo.1、モカマタリ、ケニア)のを買ったニャ。
お得かどうかはビミョーだが。

こちらもトートバッグはいらないんだよなぁ。
しかも2個も。
ネイビーは色移りするし。
使いやすそうだけど使いやすいかはなぞ。
サイズやファスナーの有無とかね。
エコバッグにするにはちょっと小さめニャ。
合皮とかじゃないから劣化しにくいとは思うけど。
布製のトートバッグは他にもあるしなぁ。
洗えるからいいけどね。
メルカリとかにだせば欲しい人いそうだけどメルカリってスマホなんだよね。
アプリ入れたら多分落ちるニャ。
今の状態でもいっぱいいっぱいなのかよく落ちるんだよね。
容量あまりないやつだから仕方ないけど。
機種変したいけどいろいろ一から設定や移行やらをするのも面倒だし。




年末にスーパーで食品の福袋のようなものを買ったニャ。
夫が欲しいのうので買いにいったニャ。
袋ラーメンのとレトルトカレーのやつ。
2022-01-04T12:50:02.JPG2022-01-04T12:50:02.JPG2022-01-04T12:50:02.JPG2022-01-04T12:50:02.JPG

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0