SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

今日はいい肉の日ニャ。
でーもーねー。
来月は人間ドックだ[exclamation]
なのにあなたは焼き肉行くの?
去年も人間ドックの前に焼き肉行っているんだよなぁ。

で、行きました。
が、写真がないニャ。
とったはずなのに。

おいしかったニャ。
焼き肉食べてごはんを食べる。
これがうまい。
今まで肉ばかり食べていたがごはんを食べるとさらに肉がおいしくなるニャ。
あーあ。


スタバの福袋はずれたニャ。

車。
来年の車検の前に新しい車にしたかった夫。
どーやらでるでるいっていたけどでない方向?
なので今ある中でなんかよさげなやつにするようだ。
車屋に行った。
ころながなければすでに新車が出ていたはずらしいが。
遅れて遅れて順番にでてきてはいるんだろうが世の中が変わってきて当初の予定通りには行かなくなったような感じニャ。

あーあ。

写真はくろちゃん。
一緒に寝ている所。
2021-11-29T17:42:28.JPG

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 1

Boss365

こんにちは。
焼き肉と白ご飯との組合せ、美味しいですね。日本人に生まれて良かったと感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-29 18:39)