SSブログ

ストロベリー&クリームロール@スタバ [スタバ]

『甘酸っぱいストロベリーとまろやかなホイップクリームの華やかなケーキ』
『しっとりふわふわのスポンジ生地で、ストロベリー&ラズベリーのフィリングとホイップクリームをロールしました。さらに、ふんわりと積もった雪のようにやさしいホイップクリームで全体を覆い、ストロベリーのダイスを入れたピューレを絞り、サクサクのクランブルを飾りました。
ホリデーシーズンの特別なひとときにぜひお楽しみください。』サイトより。

ホリデー第2弾。
ケーキとスコーンどっちにしようか迷ったがカロリーも糖質もケーキのほうが低い!
粉が多いとカロリーも糖質も高くなるのか?

クリームは軽いニャ。
ホイップクリームだからなぁ。
植物油脂だな。

ストロベリーが少ないのかホイップクリームに負けてる気がするニャ。
2021-11-28T20:32:56.JPG2021-11-28T20:32:56.JPG2021-11-28T20:32:56.JPG

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 0