SSブログ

すっかり忘れた腰痛シリーズ [徒然]

まったく痛みがないわけではない腰痛。
だんだん活動量が増えているニャ。
体の歪みはなかなかなおらないし気がつくと左側にやや傾いているニャ。
この頃は尾骨?の先のあたりがピリッとするニャ。
座っているときとかに一番先のあたりが曲がっているのか?
木の枝折ったら出来るギザギザみたいなのがちくちく当たっているような感じニャ。
よく仙骨をたてるとか言うけどいまいちわからないニャ。
どーなっていれば仙骨が立っている状態なんだろう?
気がつくと骨盤後傾になっているし。
メディキュットの骨盤サポートガードルは骨盤サポートはよかったが腿がきついし。
骨盤サポートショーツとかも試してみたけど強力サポートではないニャ。
そもそも骨盤サポートガードルとかについているベルトみたいな所はどこにあわせればいいのかわからないニャ。
腰骨のでっぱりあたりなのか?
だとするとかなり下になるしなぁ。
うーん。
コルセットのボーンが一本なくなっていたニャ。
どこに落としたんだろう?
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0