SSブログ

カスタムデリボウルとほうじ茶マロン@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

なーんとびっくり。
去年のねた。
すっかり忘れていたにしては忘れすぎだろシリーズニャ。
いろいろなシリーズがでてくるが2度と出ないかもな感じもしなくもないニャ。



トーハクのあと。
アメ横通り抜けてディーン&デルーカで昼ごはんニャ。
デリボウル。
ベースをサラダにしようと思ったがなぜかライスに。
うーん。
野菜とらないとなのになぁ。
コールドデリはにんじんのなんとか、さつまいものアーモンドのスムフあえ、グリルパプリカとミニトマトのカッテージチーズあえ。
ホットデリはミートボール。
ドリンクは抹茶ピスタチオが売り切れだったのでほうじ茶マロン。

『ほうじ茶と寒い季節に美味しいこっくりと甘いマロン。優しく香るほうじ茶とバニラをきかせたマロンペーストを溶かしたミルクに、ほうじ茶パウダーを一振りして仕上げました。

ほうじ茶マロン “HOUJI” TEA CHESTNUT
S ¥580』
マロンの味はわからないというかないニャ。
ほうじ茶も苦いなにか?な感じ。
なのに全体的にはかなり甘いニャ。
2021-10-09T10:31:38.gif2021-10-09T10:31:38.JPG2021-10-09T10:31:38.JPG

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0