SSブログ

裏目にでたニャ [徒然]

あーあ。
今日は出掛けたらきっとヤバいというか裏目にでると思ってやめたニャ。
しかーし。
結果、出掛けたほうがよかったニャ。
出掛けていれば朝ごはんは食べなかったニャ。
食べなければシリアルかんで歯がかけたりしなかったしスタバでケーキ食べなかったし夕飯にロースカツ食べなかったしようかんも食べなかったし。
カロリーオーバー糖質脂質オーバーニャ。
なんか歯がかけたら物凄く不安になって食べ過ぎたニャ。
そもそも朝歯がかけたような感じだったのでもしかしたら気のせいかもと。
そーゆーことがあるからね。で、買い物したりとしていたニャ。
すぐに歯医者に行けばよかったニャ。
明日ゴッホ展行こうと思ったがまずは歯医者だニャ。
もう嫌になるニャ。
何かやろうとすると裏目にでるニャ。
最初の予定通り上野に行けばよかったニャ。

ネガティブになってしまうニャ。
チャレンジして失敗するのはもとに戻れないんだよね。
だから後ろ向きニャ。

歯医者は来てくれれば直すから心配しなくていいと言うけど自分がもっと注意していればといつも思ってしまうニャ。

そうそう。昨日気がついたんだが手の甲側の手首の小指側、って表現でわかるかニャ。
そこの骨がぽこっとでっぱっているのニャ。
もともとこーゆーものなのか?
今までどーだっかわからないニャ。
あーあ。足の爪がまたまた浮いているし。

そろそろ喪中ハガキの用意しないと。
誰に出せばいいんだろう?
親戚はもう知っているから出さないよね?
友人知人?

おせちの予約やっていたニャ。
むりやり年末にもっていこうとしている感があるニャ。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 2

ゆうのすけ

あ、そうだ。うちも一応喪中なんだけれど。
微妙なところなんですよね。身内ではないけれど親戚。しかし祖母。白寿を全うしたからそういう点では(大っぴらには言えないけれど)大往生だったんじゃないかなと。^^;もう少し考慮ちうです。☆彡 おせちは やっぱり作らないと・・・気持ち的にやっぱり急かされちゃいますね。
by ゆうのすけ (2021-10-09 05:43) 

とし@黒猫

ハガキは、早めに出した方が気が楽だし、もらった方も助かりますよ。
by とし@黒猫 (2021-10-09 08:36)