SSブログ

エッグベイビープリン@エッグベイビー [外食]

トーハクの後。
お腹すいたけどどこも混んでるニャ。
暑いし。
中本も暑いときはちょっと無理そうだニャ。
エッグベイビーの玉子サンドを食べようと思ったがプリンを発見。

四角いプリン。
かため。
クリームのってる。
うまいニャ。
暑いから冷たいプリンがのど越しよくてあっという間に完食ニャ。
早食いは良くないんだが…。
暑いからとりあえず帰ろう。


?~~~~~~~~~~~~?

みなさんはブルーインパルス見れたかニャ?
音だけ聞こえたけど見えなかったニャ。

夫は会社からちょっと見えたと言っていたニャ。
テレワーク出来ないし連休でもないし通勤ラッシュの電車にのって会社に行く。
2021-07-23T14:05:27.JPG2021-07-23T14:05:27.JPG

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 2

Boss365

こんにちは。
四角いプリン、クリームの量が半端ではない感じ。美味しそうです。ブルーインパルスの編隊、自宅から見えましたが、5色のスモークは雲多くチラ見程度でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-23 18:35) 

あーる

ブルーインパルス、武蔵小杉上空を飛んでいるのを見ました。鳥くらいの大きさにしか見えなかったけど。
by あーる (2021-07-23 18:50)