SSブログ

クイニーアマン レモン&クリームチーズ@ローソン [コンビニ]

クイニーアマンのさくさく感はないニャ。
クリームが入っているからか要冷蔵。
表面がぺたかちニャ。
クリームないほうがいいニャ。
2021-06-01T19:20:15.JPG2021-06-01T19:20:15.JPG2021-06-01T19:20:15.JPG

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 4

とし@黒猫

クイニーアマンはカリカリがよいです。
by とし@黒猫 (2021-06-01 20:53) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんにお誕生日メッセージ、ありがとですo(^∞^)o
今は、ファミレスでもクオリティ高いパフェあるみたいです。
行ってみてくださぁ~い♪
by ちょろっとぶぅ (2021-06-02 12:25) 

Boss365

こんにちは。
ローソン近所にないので、買う機会を失っています。
要冷蔵は、多少面倒で食感変わりそうです!?(=^・ェ・^=)
PS.「ババも好きですニャ」は「通」ですね。
by Boss365 (2021-06-02 17:13) 

toro

近所のローソンが立て続けに閉店してしまい普段は行かない所にしかありません。
ババはどこかのカフェで見かけて珍しいなと思い食べましたニャ。びちゃびちゃでしたがそれがまたよかったり。ババとサバランの違いはわからないですが。
by toro (2021-06-03 12:33)