SSブログ

消毒も痛いニャ [徒然]

昨日消毒に行ったニャ。
もうね、口を動かすと痛いのニャ。
おとといのような出血はないけどにじむようなのは出るって。
3日くらいはかなり痛いようだニャ。
口あけたり話したりするとひきつるのか痛いし。
消毒するのに口あくのが辛いニャ。
抗生物質は全部飲みきって下さいって。
痛くて痛み止め飲む間隔あまりあいてないと言ったらすごく痛いときに二錠のんでいいって。
うが。
先に言ってよ。
痛み止めもうないって言ったらまたもらえたニャ。

歯磨きもうまくできなくて磨くのに口あけたり動かしたりすると痛いのニャ。
昨日の夜はスフレ食べたニャ。
これはやわらかくてしゅわーんてなるからいいニャ。

顔洗う時顔拭くとき化粧する時おとすとき。かなり大変ニャ。
押したりしたらダメですだし、さわらないでだし。
歯磨きの時も口あけたりで痛いし。
二日目まで血の味と痛みでほぼ水だけだったが今日はパンを食べてみたニャ。
パンはやわらかいんだけどね。
噛むとき動くじゃない。
口が。
これが痛い。
縫ったところが引っ張られるのか?
出血したらどーしよーと不安ましましぐるぐるニャ。
クリームだけ食べたニャ。
クリームも気を付けないと歯につくしなるべく口を大きく開かないようにしないと。パンじゃなくてプリンにすればよかったニャ。
さらにさらに。
麻酔の注射した所も痛いニャ。
しばらくは液体生活ニャ。
プロテインも買ったニャ。
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

りみこ

数日で傷みは引きますと言われたところで、痛い間はしんどいですよね
早く痛みが引きます様に!
by りみこ (2021-04-22 11:19) 

あーる

インプラントやってみるかなーと思っていたら、ちょっと怯みました。痛いの怖い。お大事に。
by あーる (2021-04-22 11:32) 

toro

インプラントだけなら痛みは半分?
痛いのは痛いですが
by toro (2021-04-28 13:48)