SSブログ

フレンチスイートブレッド@神戸屋 [神戸屋]

『フレンチトースト風味』

食パン2枚入りなので食べきれるニャ。
神戸屋のこのシリーズはいろんな味があったがスーパーにはなかなか入らないニャ。
オレンジブレッド、メロンブレッド、メープルブレッドは食べた記憶があるがチョコブレッド、カフェオレブレッド、ショコラブレッドあたりは見かけなかったなぁ…。


フレンチトースト風味ということは甘いんだろうニャ。
これでフレンチトーストを作ったらおいしいはず。
が、卵がなかったニャ。
牛乳と砂糖だけじゃねぇ…。
卵と牛乳だけならまだいいんだが。

いちごを切ってのせてみたニャ。
もりもりニャ。
生クリームあればさらによしなんだが。
ちょっと食べにくいが
2021-04-20T18:50:37.JPG2021-04-20T18:50:37.JPG2021-04-20T18:50:37.JPG

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

とし@黒猫

あれれ。
もう、こんなのを食べても平気なんですね!
by とし@黒猫 (2021-04-20 21:02) 

toro

これを食べたのはインプラントの前ですニャ。
やったあとも奥歯とかで普通の食事でOKといわれました。

by toro (2021-04-20 22:45) 

ちょろっとぶぅ

苺盛り盛りだぁ~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-04-21 12:19) 

toro

苺、うまくハートにならなかったニャ。
by toro (2021-04-28 13:49)