SSブログ

トムとジェリー キャラメルポップコーンナッツラテと せとかみかんのミモザケーキ [タリーズ]

『ピンク・ブルー・イエロー、カラフルなポップコーンをトッピングした限定ドリンクです。ポップコーン・ホイップクリーム・キャラメルソースををスプーンですくって食べたり、ヘーゼルナッツ風味のカフェラテを飲んだり、お菓子を楽しむようにお召し上がりください。』

『瀬戸内みかん" せとか "の風味が印象的な、見た目も味も爽やかなスイーツです。アンバーチョコレートを加えた、クリームのコク深い甘みがあと味に広がります。ほぐしたスポンジ生地をケーキの上に散りばめ「ミモザの花」をイメージしました。』サイトより。

どーやって飲むんだニャ?
相変わらず固い?タリーズのホイップクリーム。
アイスドリンクなので氷にくっつくニャ。
ポップコーンは液体に沈めて食べたらちょいやわになって食べやすかったニャ。
ラテの部分がヘーゼルナッツ風味のせいかかなりおいしかったニャ。
そしてケーキ。
これはなんだかビミョー。
アンバーチョコレートってなんだろう?
せとかもどのあたりに入っているのかよくわからず。
2021-04-03T21:24:46.JPG2021-04-03T21:24:46.JPG2021-04-03T21:24:46.JPG2021-04-03T21:24:46.JPG

nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 1

とし@黒猫

うわあ〜!
これ、かわいい♪
by とし@黒猫 (2021-04-03 23:20)