SSブログ

トリプルチーズタルト@コストコ [コストコ]

ついに買ってしまったニャ。
食べきれるんだけど体に悪いよね。
一度に食べるわけではないからいいか、と今回買ってみたニャ。

1280円。
100gあたり352kcalとかなりのハイカロリーニャ。
そして量もかなりニャ。
1300gくらいあるようだニャ。
冷蔵庫にはいるかなぁ?
クチコミなどによると16等分に切ってラップをして冷凍保存がいいらしいニャ。
16等分くらいなら一回食べる量としては普通?
直径があるからか切ったら妙に細長いニャ。
うまいニャ。
かなりもったりした感じニャ。
甘いけどコストコのケーキにしては甘さ控えめニャ。
ねこねこチーズケーキをちょっと柔らかくしたような食感ニャ。
味も似ているような…?
2021-03-22T18:32:00.JPG

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

とし@黒猫

コストコは、・・・危険です。
通ったらカロリーオーバーしそう。
by とし@黒猫 (2021-03-22 23:37)