SSブログ

なんか不安ニャ [徒然]

せきが出るニャ。
病院で何かもらったか?
うーん。
喉が痛いわけではないがせきが出るニャ。
ごほごほではないが。
乾いたせきかわからないニャ。
コンコン?ほど高い音ではないし。
花粉症でせきが出るのかニャ?
のどがいがらっぽいわけでもないニャ。
むせたような感じに近いか?
強く咳き込むわけでもないし。
ぜーぜーした感じでもないニャ。喉がビミョーに湿気っているような感じ?
なんだかよくわからないニャ。
泡っぽいのがあがってくるし。
逆流性食道炎のせい?

うーん。
どーにも不安ニャ。
とりあえず覚書ニャ。
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

あーる

私もなんか喉が不調。鼻水は出ないけど、花粉かも。
by あーる (2021-03-21 18:32) 

とし@黒猫

鼻水ぢるぢる出ます。
花粉かも?!
by とし@黒猫 (2021-03-21 20:39) 

Boss365

こんにちは。
何だろう?泡っぽいの・・・
好酸球が増えている反応かな?
お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-22 13:42)